2008年03月03日

いつかどこかへ・・・

蹴破れ!!その扉
プライドなど投げ打って
Dead or Alive 勝つまで

立ち上がれ 上がれ
壁ぶち破って
走れ 走れ ぶっ倒れるまで!!!

上がれ 運命の中で
咲かせ 黄金魂


って湘南乃風が歌うので走ることにしましたダッシュ(走り出す様)
とにかく迷ったときは走ってみる指でOK
耳にする音楽はもちろん『EYE OF THE TIGER』




ロッキーexclamation ×2
ロッキーexclamation ×2exclamation ×2
『エイドリアーン!!!!!!』




色々考えながら走る
次第に音楽だけが頭に流れる
そして音楽さえも聞えなくなる
ランナーズハイ・・・




見えているのは自分の走る道のみ
ああこのまま走り続けたらどうなるのだろう・・・




家に帰りふと思う
ランナーズハイのまま走り続けたらどうなるのだろう?
どこまでいけるのだろうか?やはり無意識なのだから倒れるまでいってしまうのだろうか?




気になる・・・・今度やってみよう!?
一人じゃ危ないから誰かにサポートを頼みやってみよう!
どこまでいけるかなうまい!目標は海まで行こうダッシュ(走り出す様)楽しみだぴかぴか(新しい)




そうそう走りながら思った!!
ドラマ「一瞬の風になれ」をみたんだけど4継いいよね
あの想いを繋ぐってのはいいもんだよ




俺たちはバトンじゃなくてタスキだったけど気持ちは同じだったね。
なんだかもう一度駅伝したくなってきたウッシッシるんるん
中学最期のレースで負けたときはみんなで大泣きしたっけかあせあせ
よっくんが泣いてたのが一番印象的だったなぴかぴか(新しい)




走ろう・・・・。
posted by まぉ at 22:05| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

