2008年02月29日

バカでいれたら楽なのに

人は行動した後悔より、行動しなかった後悔のほうが大きいという。



その通りだexclamation×2そんなことは誰だってわかるよ未来はわかんないんだからやらないよりやったほうがいいダッシュ(走り出すさま)そういうことだろ手(パー)



でもさ、もし先がわかるならどうする?
負けるとわかっていても戦うか?
断られるとわかっていて告白するか?
死ぬとわかっていて生きるのか?



まぁ大袈裟に言い過ぎたけどさ手(パー)難しいよバッド(下向き矢印)



何が言いたいかっつうと今日俺は行動せずに後悔したってことよバッド(下向き矢印)ただ行動してもダメだというのがわかっていた状況なんだがねたらーっ(汗)



あの時ちゃんと言えばよかったのか?
そうすりゃ今より後悔しなかったか?
どうなんよ神とやら?まぁ道は一本だダッシュ(走り出すさま)過去は変えられん



そう思っても後悔ってやつがネチネチと俺の心をズタズタに引き裂くどんっ(衝撃)イライラするむかっ(怒り)



大学入るまでは考えるより行動だったのにバッド(下向き矢印)なんでこんなふうになったんだろう(-_-)



大人になるってこういうことか?それなら単純なバカいたかったよ手(パー)



たいと山で遊んでた時が懐かしいな・・・・・・。
posted by まぉ at 19:57| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

いよいよexclamation×2

いよいよ『FREEDOM』が最終章へ入ったようだexclamation×2exclamation×2exclamation×2


TSUTAYAでDVDをレンタルし1〜6まで見たけどダッシュ(走り出すさま)道のりは長かったどんっ(衝撃)



いつ行っても借りられてるしあったと思えば見たい巻だけないあせあせ(飛び散る汗)しかし諦めなくて良かったグッド(上向き矢印)



ストーリーもおもしろいし『アキラ』の絵が好きだって人はおすすめぴかぴか(新しい)と前にも言ったような気がするが再度言っときます手(パー)



何百年かしたら本当にエデンがあるのか地球はどうなっているのか?けっこうリアルに描かれてるから見たほうがいいるんるんとそんなわけですダッシュ(走り出すさま)



んじゃ手(パー)
posted by まぉ at 21:52| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

優しい手

優しい手をしてると言われました(。・_・?)?



どういうことでしょう?確かに親父のようなゴツイ手はしてませんバッド(下向き矢印)



親父いわく『俺のような働く手には10年早いわexclamation×2』だそうです



そりゃそうですよ手(パー)この歳までペンとストックと女の子の手しか握ってきませんでしたからね・・・・・



まぁいいさダッシュ(走り出すさま)いつか働く手になってやるよexclamation見てやがれexclamation×2exclamation×2exclamation×2な一日でしたるんるん
posted by まぉ at 19:28| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

小説のような

目が覚めるとそこには見慣れた景色が広がる。



何年も見てきた部屋は新しい発見はないが、なんだか安心感を覚える。



カーテンを開けるとそこには真っ白な銀世界が広がっていた。



『雪か・・・・・』



またいつもと変わらない日常が始まりそうだ。












はぁ(´Д`)
こんな風に一日が始まればいいのになバッド(下向き矢印)そうもいかないわけだいねどんっ(衝撃)



カーテン開けたら雪は降ってっけどたらーっ(汗)上から下じゃなくて横にビューー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)



吹雪かよバッド(下向き矢印)神様いいかげんにしてくださいなあせあせ(飛び散る汗)



どうせ『えっexclamation&question地球が温暖化なん?じゃあ雪でも降らしとけばいいべ』みたいな感じなんだろうけどさ毎日雪かきする身にもなってくださいふらふら



もう雪はいらないよ〜exclamation×2exclamation×2



そうそう今日俺の中学の同級生が結婚式を上げたようですぴかぴか(新しい)女なんで男の俺達は式には出れないけど心から祝福を送ります



おめでとう(*^▽^)/★*☆♪元気な子供を産んでくださいダッシュ(走り出すさま)



しかし俺達もそんな年なんだね
posted by まぉ at 21:18| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

そんなある日

空は雲ひとつなく青く広がり風は吹き抜け、呼吸をするたびに心が晴れ渡る。


夜になると黒く広がった空には満天の星が輝き、月が照らす野原は最高の散歩道だ。










そんな嬬恋どう?来てみたくなったでしょるんるん


ちょっと旅行くるくらいなら絶対楽しいってぴかぴか(新しい)


スキーとか来ちゃいなよグッド(上向き矢印)ハッハッハッーexclamation×2



というのもさどんっ(衝撃)いつもどおり散歩してたわけよダッシュ(走り出すさま)そしたら綺麗なお姉さん方が声をかけてきたんよ



『すみませ〜んるんるん



ドキドキ揺れるハート












『万座プリンス(スキー場)ってどう行ったらいいですかexclamation&question



わかってたさバッド(下向き矢印)
ハッハッハッーexclamation×2



明日もがんばろるんるん
posted by まぉ at 21:27| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

今日思ったこと

大統領選について・・・・・・




オバマ『初の黒人大統領をー!!!!』

ヒラリー『初の女性大統領をー!!!!』














ライス国務長官でよくね?二つとも叶うよひらめき
posted by まぉ at 21:02| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

白馬へ

白馬です。。。



白いお馬さんと書いて白馬ですぴかぴか(新しい)
White Horseと書いて白馬です
そうです長野県は白馬村へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



理由は簡単ひらめき
昨日の夜寝る前に親父がお得意のいきなり出掛けます発言exclamation×2



それは夕飯のことだったが親父がボソッと『白馬か・・・・』と言ったのを覚えている。



そして寝る前に一言『明日白馬行くから用意しとけ』











( ̄□||||!!





父さん(ToT)
僕の予定は気にしてくれないのですかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)そして急すぎますあせあせ(飛び散る汗)まぁ久しぶりにスキーしたかったからいいけどさるんるん



そんなわけで行ってきましたが白馬はこれで三度目かな?インカレと白馬少年かどんっ(衝撃)今日は五竜でも47でもなくて八方尾根で滑ってきましたよんダッシュ(走り出すさま)



長野オリンピックがあった場所ですねひらめきあれからもう10年もたつんだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皇帝アルベルト・トンバの最後のレースぴかぴか(新しい)今でも思い出すねまぁ優勝ってかDFだったけど小6の俺はそれでも心打たれるものがあったな。。。



そんな思いもあってオリンピックコース滑ったんだけど・・・



感想は『めっちゃ急ですやん(;´д`)』やっぱワールドクラスはレベル違うわあせあせ(飛び散る汗)あんなとこを生身の人間が時速100キロ越えるスピードで滑んだべexclamation&question化け物だなたらーっ(汗)絶対精神異常者だよ


まぁそんな感じの一日だったわけでするんるん親父と久しぶりに二人で滑ったのも楽しかったしグッド(上向き矢印)やっぱスキーはいいねぇ



誰かenjoyスキー・スノボー旅行に行かないかい?



てか『銀色のシーズン』ってあるじゃん?あれって白馬で撮影したらしいんだけどどんっ(衝撃)去年親父はそれをみてたらしいたらーっ(汗)



なぜ教えてくれなかったのですか父上(ToT)
posted by まぉ at 20:59| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

こんな日

今日はバレンタインですなるんるんチョコはあまり食べれませんが今日くらいはもらいたいもんですなダッシュ(走り出すさま)



まぁこんなこと言ってる男はもらえるわけもなくたらーっ(汗)今日あった恋愛事といえば女友達から彼氏とこれからどうしたらいいかという相談のみ( ̄□||||!!



相談したいのはこっちですばい(ToT)exclamation×2exclamation×2exclamation×2



はぁ〜(´Д`)



今日なんて部屋でゴロゴロ庭でゴロゴロるんるん村内でゴロゴロダッシュ(走り出すさま)ゴロゴロニャー猫ジャジャマルexclamationピッコロexclamationポ〜ロリるんるん



毎日毎日ゴロゴロばっかりで生きてる気がしないよ〜(´Д`)



生きてるってなんだろ?
生きてるってなぁ〜に?



テリーとドリーっておもしろいよねるんるん



あっexclamation×2明日親父と白馬に滑りに行きますスキーダッシュ(走り出すさま)三週間ぶりのスキー滑れるかな?
posted by まぉ at 20:36| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

お誘い

突然ですが(たぶん)ヘリスキーをすることになりましたるんるん



今日は高校の時のスキー部顧問であった恩師に会いに行ってきたわけですダッシュ(走り出すさま)



まぁ時間がなかったんであんまり話せなかったけど楽しかったぴかぴか(新しい)



そんでそこでヘリスキーのお誘いを受けたわけでするんるんまぁバイトですがね



ここでヘリスキーの説明ですが簡単な話しヘリコプターで山頂までいってスキーをしてくるってもんですダッシュ(走り出すさま)よくCMでやってるようなやつね手(パー)



あそこまで危険ではないようだけど谷底にいったらアウトみたい(´Д`)



一度話を聞いてからだけど楽しそうなんでやってみたいと思います手(チョキ)



興味があったら滑りに来てみてよ(*´∀`)♪
posted by まぉ at 19:23| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

KOSUDAexclamation×2

がんばれ〜
負けるな〜
力の限り〜
生きてやれ〜





彼はいつもそうやってがんばっていたんだ



会社から命令されればどこにでも行く。



砂漠にも火口にも南極だってそうだ、エベレスト、海底、ナイアガラの滝、世界一の殺し屋と戦ったこともある。



こんな男の名を覚えているだろうか?



そうそんな彼の名は『小須田部長』
笑う犬の生活でやっていたコントの一つなんだがあれはもう一種のドラマだねぴかぴか(新しい)


一話から最終回までYouTubeで見てたんだけど最後は泣いてしまった



映画『アルマゲドン』のパロディーみたいなんだけど初めて会社の命令を無視して自らの意思で隕石を爆破しに行ったんだよ爆弾



最後はあんな形になってしまったけど彼はすごかったよ



なぜあなたはそんなにもすごいのですか?の答えに彼は『私が日本のサラリーマンだから』だってさるんるん



明日はテリーとドリーでも見よっとダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 20:50| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

最後の東京

今日で最後の東京です。





引っ越ししてます。





地元に帰ります。




片づいていく部屋をみているとなんだか切ない....





大学の4年間を振り返るとこの部屋での思い出が一番大きいかもしれません。





このアパートでスキー部の仲間と一緒に過ごせた日々は忘れることができない思い出です。





昨日最後の夜は、みんなでおきまりのラーメン屋に行ったんだけどそこで後輩が『4年生の卒業が近づくにつれて胸にポッカリと穴が開いたみたいに寂しくて話したいことがたくさんあるのに話せなくて色々と後悔してます』って言うんです。





泣きそうでした。。。





でもそんなふうに思ってくれる後輩がいてくれるだけで俺たちの4年間は何か意味のあるものだったのかなって思う。





ありがとうを言いたかったけど泣きそうだったから我慢しました。これは本当の最後までとっておきます。





 

当たり前のように毎日会っていたのに会えなくなる....
たくさん話したいことがあるのに話せない。




それは俺たちも同じです。





昨日も学校で同期のマツとツバサと普通にスキーの話やたわいない会話をしていたけど、よく考えるとこんな日々はもう終わっていくんだいね。





スキーの終わり。
学生の終わり。
友達と遊んで日々の終わり。





今年の春はたくさんの終わりが重なってとても悲しくなりそうです......


posted by まぉ at 14:18| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

留学へ

なんでなんだよ



どうしてまた留学なんて行ってしまうんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



俺は辛くて死にそうだよ・・・・・













なかやまきんにくん



お前が留学から帰ってきてから見せたあのパワーアップした筋肉芸がまた見れなくなるのか(ToT)



BON JOVIのIT'S MY LIFEにのせながらのあの筋肉芸ぴかぴか(新しい)そして最後に調味料をドバーexclamation×2exclamation×2exclamation×2どんだけ腹を抱えながら笑ったかるんるん



留学から帰ってきたらまたパワーアップした姿を見せてくれよがんばれexclamation×2



『パワーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by まぉ at 15:16| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ロスタイム

インカレで怪我してから約三週間たちましたダッシュ(走り出すさま)



治んないだけどたらーっ(汗)いまだに左肩を動かせば靭帯が野比のび太だしバッド(下向き矢印)ちょいと走れば左膝がドーン爆弾



まぁ大会はもう無いからいいけどさ手(パー)それにしたって長引き過ぎだろあせあせ(飛び散る汗)こんな大自然にいんだから治癒力が増しそうなもんだけどなどんっ(衝撃)まぁいいやとりあえず我慢してますダッシュ(走り出すさま)



それよりロスタイムライフだっけ?なかなか面白いじゃないかるんるんあの審判団がいいキャラしてんじゃん









人生のロスタイムあなたは何をしますか?











『なにもしませんexclamation×2』いやむしろ何もできないと思う(*´∀`)♪



とりあえずパニックになって落ちついたら絶望してバッド(下向き矢印)親に挨拶して........死?


色々な人に会いたいけどさ『あいつと最後に会ったのいつか覚えてないけどとりあえずバカだったな』とか笑い話にされるほうか死ぬほうとしても気楽じゃね?もしも会ってしまえば変な負担かけそうだし



葬式とかも悲しまれるより来た人が笑って帰れるようなんが俺らしくていいんさねるんるん



そんなわけで人間いつ死ぬかわかんないから言っておくけど俺の葬式に来てくれるなら笑って帰ってくださいね手(パー)
posted by まぉ at 00:12| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

これでいいのかオレ

引っ越しで東京から持ってきた荷物を整理してたら一日が終わってしまったあせあせ(飛び散る汗)


というのも荷物事態は少なかったんだけどたらーっ(汗)
ついでに部屋の片付けもしてたらにゃんと『幽遊白書』を発見猫ひらめき



読み出したらとまらなくなってしまったそして『はじめの一歩』『うしおととら』と読んでいたらいつのまにか日が暮れて・・・・たらーっ(汗)



まいったもんですと言いつつも明日は『スラムダンク』に手を出したいと思いますダッシュ(走り出すさま)



大学四年生として卒業を間近に控え、周りの同期たちは旅行なんかに行ってるのに家で漫画を読んでいるオレバッド(下向き矢印)一人で雪山に出かけて滑っているオレ



これでいいのかな・・・・・
posted by まぉ at 22:49| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

