2008年01月30日

マジかexclamation&question

なんてこったROOKIESが実写ドラマ化されるらしい


あれを実写化するなんて難しいと思うんだがたらーっ(汗)出てくるキャラ達があまりにも濃すぎるから演ずるのは大変だろうね



さてさてどうなるのやらダッシュ(走り出すさま)ドラゴンボールもたしか実写になるんだよな?



俺は思うんだか漫画を実写にする必要あるんかな?
そりゃ成功したものもあるけどドラゴンボールみたいな世界観の違うものを実写にすんのはなんか違くねどんっ(衝撃)


まぁ気に入らないなら見なきゃいいだけの話なんだけどさとりあえずなんか言ってみたかったんよダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 21:59| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢幻泡影

夢、幻、泡、影。
はかないものを並べて人生の儚さをたとえる言葉。





今朝の友人が何を言いたかったのかわかりましたひらめき



とりあえず話を聞いてみると・・・










好意のある女性をようやくデートに誘うことができたのだがexclamation&questionなんとFirstデートで想いを告げたらしいたらーっ(汗)


まぁ結果はね
とりあえずはまだこのままでってことらしいダッシュ(走り出すさま)やつもそんな落ち込んでなかったかしいんじゃねぇかグッド(上向き矢印)



俺はというと『桜が咲くにはまだ早かったんだよどんっ(衝撃)春はもうすぐさぁるんるん』なんてブラックジョークをかましてやりながら茶をすすってたわけです



なんだか今日はやつに踊らされていた1日だったなたらーっ(汗)
posted by まぉ at 00:23| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

今朝のこと

俺の友人が朝早くに変なメールを送ったまま連絡がとれませんたらーっ(汗)

とりあえず内容が・・・


題名『俺はやるexclamation×2

本文
無駄に胸をざわめかせ

無駄に不安になり

無駄にあがき

無駄に終わっていく

だが

それが無駄なことだったと
誰が言えようか

・・・いや、その無駄にこそ
人生の全ては

つまっているのだ














どういうこと(。・_・?)?誰かわかる人いる
posted by まぉ at 13:56| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

飛べ!おっさん!飛べ!!

『FLY.DADDY.FLY』を姉がTSUTAYAから借りてきたんだ見てみましたダッシュ(走り出すさま)



なかなかおもしろいじゃないかるんるん



とりあえず内容は、普通のサラリーマンのおっさんが娘を高校生にボッコにされて復讐するために他の高校生から喧嘩の仕方を教わり復讐をとげるってものなんだけど・・・まぁとりあえず観てみたらいいんじゃないダッシュ(走り出すさま)



それより最近見たい映画がありすぎて困ってますバッド(下向き矢印)
『陰日向に咲く』
これは小説も読んだけどなかなかおもしろかったし、「えっ!そんな繋がりが」ってのがおもしろいじゃんぴかぴか(新しい)だから見たいのですexclamation×2あとケツメイシの歌がいいからってのもあるかなるんるん


『ネガティブハッピーチェーンソーエッジ』
これも小説読んだけど、どう映像化するのか興味ありなわけです( ̄ー☆チェーンソー男に期待ぴかぴか(新しい)



『スウィーニー・トッド〜フリート街の悪魔の理髪師〜』

こいつはCMで見たけど19世紀のロンドンの外観が好きだから見たいexclamation×2ただそれだけあの霧深きロンドンの町並みってのが良くね?
てかこの時代のロンドンって殺人鬼多くね?切り裂きジャックにスプリング・ガルドとか他にもたしかいたような?ホームズもこの時代の設定だっけ?


『銀色のシーズン』
こいつはスキーヤーとしては見ておきたいexclamation×2スキーの映画とかめっちゃ作るの難しいだろうなたらーっ(汗)スキーのおもしろさとか迫力って見た目じゃわかんないもんなバッド(下向き矢印)


でもアルペンじゃなくてモーグルってのが残念がく〜(落胆した顔)まぁそれでも見てみたいけどねるんるんそうそうプチ情報ですがスキーの漫画が一つだけあるんですひらめき



その名も『スノードルフィン』なかなかおもしろいから探してみて(o≧▽゜)oこいつはレアだでぴかぴか(新しい)



まぁそんな感じで映画が見たいんですexclamation×2誰か見に行こうぜダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 00:17| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

そんな日もあるさ

引退レースを終えて一週間ほどがたちましたダッシュ(走り出すさま)


まぁなんだかんだで忙しい毎日を送ってるわけですがあせあせ(飛び散る汗)なんだか充実感は得られないようでたらーっ(汗)



何をやっていても実が入らないというか満足ができないバッド(下向き矢印)まるで失恋をしたときのように胸にポッカリと穴が空いているような



どうやら俺のなかでスキーというものはあまりにも大き過ぎたようですがく〜(落胆した顔)



まぁスキーできなくなった訳じゃないんだけどやっぱレースとは違うらしいあせあせ(飛び散る汗)



100分の1秒を争う世界で1年の全てをたった数分のためだけに過ごすダッシュ(走り出すさま)もうそんなこともできないわけでバッド(下向き矢印)


はぁ(--;)
しばらくはこんな感じのようです。



なんか満足感を得られるようなものないかな?
posted by まぉ at 22:54| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

思いは思い出に...絆は永遠に

今日をもって学生スキーを引退します。



最後のインカレを妙高高原で終われたことはとても運命を感じさせるものでした


俺たちの初めてのインカレも妙高だったんです....



三年前たくさんの涙を流したのは今でも忘れられないもので二部降格という現実を受け入れることができずに立ち尽くす俺たちに先輩たちは沢山の思いを伝えてくれました。



一部昇格への思い、四年間の様々な思い、悔しさそういったものを受け継ぐことで始まったインカレも四年目へ



スピード系の二種目に出場したけれどSGはポイントをとれずGSにいたっては転倒し怪我をしたことで他のみんなのサポートをろくにできず沢山の迷惑をかけたと思いますバッド(下向き矢印)



そんな俺の怪我を心配してくれたり代わりサポートへ行ってくれたりと後輩たちには本当に感謝ですぴかぴか(新しい)



そして四年生の翼、マツ、たっちゃん



結局最後のインカレに来たのは俺たち四人だったけどこれでよかったと思う。



翼とはたくさん色々な話をしてお互いの気持ちや考えを伝えて本当にいいライバルであり心友だと思うるんるん『翼に負けないようにexclamation×2』この目標というか気持ちがあったから四年間アルペン競技を続けられたんだ本当にありがとう



たっちゃんは隣の部屋どうしで一緒に飯食いに行ったり音楽とか車の話したりでとりあえず色々なことではしゃいで笑ってたな
俺の家に泊まりにきたこともあったいねダッシュ(走り出すさま)今年の夏もまた遊ぼうねるんるんたっちゃんも大切な心友ぴかぴか(新しい)



最後にマツるんるん
マツは喧嘩したこともあったけどそれはお互いが本音をぶつけ合ったことだから今では本当に良かったと思うぜいひらめきなんだかんだでふざけあって一番遊んだのはマツだもんね(o≧▽゜)oまた湘南行って迷子になったり釣り行ったりしようぜぴかぴか(新しい)大切な俺の心友ぴかぴか(新しい)



思ったことを書いてたからなんだからわけわかんないかもだけどたくさんの人に感謝しています。スキーをさせてくれた両親、支えてくれた方々、応援してくれた方々、本当にありがとうございました



たくさんの思いは思い出へ俺たちの絆は永遠へと....

国士舘大学競技スキー部で過ごせた四年間と引退できたことを感謝します。



ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by まぉ at 19:31| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

SG終了

終わったよ〜


俺の命じゃないからね手(パー)

SG終わったよダッシュ(走り出すさま)


結果はまぁ実力どうりかな

とりあえずビビんないで行ったからいんじゃないか

明日は最後のレースexclamation×2


四年間の思いの全てをぶつけてきてやるぜパンチ


目標は泣かないこと


ぎゃんばるぜい

posted by まぉ at 22:00| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

開幕

いよいよ始まりますexclamation×2

大学としての最後の大会である全日本学生スキー選手権大会exclamation×2通称インターカレッジが始まりますよぴかぴか(新しい)



明日は初戦のスーパーGぴかぴか(新しい)景気よくぶっ飛んできたいと思います


命の心配なんかしてたら勝てないんで生命に関してはとりあえずあきらめたいと思いまするんるん明日は板が棺桶になるとかならないとかまぁいっか手(パー)



暇な人は見に来てねダッシュ(走り出すさま)妙高高原の赤倉温泉スキー場でやってるからグッド(上向き矢印)


んじゃ明日生きてたら更新するからまた
posted by まぉ at 22:15| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

時の大切さ

一年の大切さを知りたかったら落第した浪人生に聞きなさい

一ヶ月の大切さを知りたかったら未熟児を産んだ母親に聞きなさい

一週間の大切さを知りたかったら週刊誌の編集長に聞きなさい

一時間の大切さを知りたかったら待ち合わせをしている恋人たちに聞きなさい

一分の大切さを知りたかったら電車に乗り遅れた人に聞きなさい

一秒の大切さを知りたかったら事故を目の前で免れた人に聞きなさい

十分の一秒の大切さを知りたかったらオリンピックで銀メダルに終わった人に聞きなさい




だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。
そして、あなたはその時をだれか特別な人と過ごしているのだから、十分に大切にしましょう。
その人は、あなたの時を使うのに十分にふさわしい人でしょうから。


そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。
昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。
明日は、まだ分からないのです。
今日は与えられるものです。


だから、英語では今をプレゼント(=present)と言うのです。
posted by まぉ at 22:26| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

過ぎ行く日々

早朝練習→帰る→板の整備→こたつ→寝る



この繰り返しをしていたらいつの間にか1月7日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いいのこんなんで?本当にいいのか黒岩exclamation&question



この前の新年会では中学の同級生が結婚したとの報告も入りなんだか焦るオレあせあせ(飛び散る汗)


彼女いない歴2年になるオレバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)大丈夫なのか



まぁいいやるんるん
とりあえずはインカレがんばるかダッシュ(走り出すさま)チーフからスピード系で死んでくれって連絡きたしたらーっ(汗)



2年も乗ってない板を引きずり出して毎日死への階段をがんばって登ってますどんっ(衝撃)


さてさて明日は熱い戦いを見に行ってきますダッシュ(走り出すさま)
なにかはまた明日のお楽しみでの手(パー)
posted by まぉ at 22:29| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

よっしゃーexclamation×2exclamation×2

腰がいてぇーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


MAXいてぇーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


まいったもんさバッド(下向き矢印)


たく今年の滑りはホントよいじゃねぇーんさねたらーっ(汗)


なんによ誰さ言ってもあんじゃねーとか言うんさあせあせ(飛び散る汗)


まぁしばらくほっぽいとったら治るかね


はぁーバッド(下向き矢印)明日も五時起きだっけ今日は寝っかな眠い(睡眠)


したらまた手(パー)
posted by まぉ at 21:42| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

