2007年12月31日

大味噌か?

大晦日だーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


歌にダンスに格闘にスポーツに最後は無人島だとexclamation&question


本当に大晦日はなんでもあるだな


しかし血気盛んな黒岩はダイナマイトを見て興奮してしまっているわけですパンチ

所選手は気持ちはわかるけど早くタップしないと腕イッちゃうとこだったよたらーっ(汗)あぶないからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


てかKIDとビビアーノの試合って前にやらなかった?これたぶんだけど再放送だよね(。・_・?)?


ああ〜初詣いきたいのに雪だよ雪まぁ今年はみんないかないから無しかなバッド(下向き矢印)一人で行ってもつまらんしな

てか米米CLUB出てるよexclamation×2懐かしいんだけどグッド(上向き矢印)『君がいるだけで』とかヤバイよ

彼女に唄ってやりてーexclamation×2exclamation×2俺らが小学校とか中学の時の歌っていいなぁるんるん








あっexclamation&question彼女いねぇや忘れてた手(パー)



しかし今年の最後も自由な感じで書いちゃってるよたらーっ(汗)いいのかな?まぁいっかひらめき


『FREEDOM』それは俺のためにある言葉ぴかぴか(新しい)いやむしろオレ


来年もこんなかんじでいきたいと思いま〜すー(長音記号2)サッカーある意味これは信念ですぴかぴか(新しい)



自由な侍『坂田銀時』を目指していきますグッド(上向き矢印)


んじゃよいお年をダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 20:42| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

不都合な真実はまた不都合??

フジテレビ見てる?


環境問題やってるね


俺がゼミで勉強したことそのまんま言ってる感じだよ

評論家が言ってるように以外と環境問題って心配ないんだよ手(パー)


海面だって上昇しないし温暖化だって止められないんだよね


じゃあなんで世間やらマスコミが騒ぐかって言うとやらないよりやったほうがマシだからってのが真実ひらめき


まぁこれは科学者とか教授の意見らしいけどねダッシュ(走り出すさま)


じゃあ企業やら色々な団体があんなに真剣に環境問題に取り組んでいるかというと言い方はわるいが『金になるから』ってのも真実らしいたらーっ(汗)


なんだかよくわからない世の中だよねバッド(下向き矢印)まぁそこら辺の表面部分を俺の卒論で書いたから興味があったら読んでみて手(パー)


んじゃまた明日夜
posted by まぉ at 22:41| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

気になること

最近の気になることを書きたいと思いますひらめき



まず一つ目グッド(上向き矢印)

『銀色のシーズン』
これ知ってる?スキーの映画なんだけどなかなかおもしろそうなんだよるんるんたぶんモーグル主体の話だと思うんだけど海猿のスタッフが製作らしいからちょいと気になるよねぴかぴか(新しい)


てかなんでアルペンの映画ってないんだろ?そんなに花がないんかなたらーっ(汗)まぁスキーの話を作るんなんて難しいんからしょうがないけどね

年明けに公開だから誰か見に行こうぜ



んで次に二つ目ひらめき

最近スキーW杯で活躍めざましいマンフレート・メルグ(イタリア/25歳)exclamation×2

彼の滑りは攻撃的だが優雅さも漂いラテン系の甘いマスクが同国が生んだあの名選手アルベルト・トンバを思い出させるらしいぴかぴか(新しい)

それと第三戦で優勝したジャンバプティスト・グランジェ(フランス/23歳)も注目したいどんっ(衝撃)グランジェにメルグと若い選手が活躍するのをみるとなんだか嬉しいね



最後に三つ目ひらめき

『TVのCM』

佐藤浩市が出てるTOYOTAマークXのCMわかる?なんかカッコいいよなあんな大人になってみたいどんっ(衝撃)


『できるか俺に?....できるさ』とか『俺は俺のやりかたでいく』とか『諦めなければ必ず道はある....必ず』とかさグッド(上向き矢印)文字じゃ伝わらないけどカッコいいんだよなるんるん


あと妻夫木が出てるガス・パッ・チョexclamation×2の信長Ver.の最終回ねひらめき『どこいくんですか?』の問いに全てを分かっているような『本能寺』の答えちょいと感動してしまったよ(T-T)


それと坂口憲二のクレーンのマネするやつもなかなかおもしろいね


『大人はスーツを着た子供に過ぎない』とかまったくその通りだよ(*´∀`)♪



なんかいっぱい書いたけどとりあえず今気になってるのはその辺かなるんるんまたなんかあったら書きますぴかぴか(新しい)


んじゃ明日も五時起きなんで寝ます(´д⊂)‥
posted by まぉ at 22:26| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Holy Night

どうお過ごしですか?


サタンさんが来た方もいたでしょうぴかぴか(新しい)










あっサンタさんだった


さてさて今日の話ひらめき
行ったよスキースキー



結論から言って....グラブヘリは難しいあせあせ(飛び散る汗)そして飛びの衝撃で膝と腰が大・爆・発exclamation×2exclamation×2exclamation×2明日からはちゃんとアルペンの練習しますたらーっ(汗)



んでもって帰ってきたらランニングに出掛けてサッカーボール蹴ってリフティングして今日の練習しゅ〜りょ〜るんるん



寂しくないかって?
そりゃぁねしかしインカレと国体予選終わるまではがんばるさパンチスキーがあれば十分じゃないかるんるん



雪が降って雪の上にいればバカなやつらとバカできるし(o≧▽゜)oそんなやつらを相手に全力で戦えるなんてこれほどの幸せはそうないよ(^ー^)



いつまでもレーサーとして仲間と呼べるやつらとレースを楽しみたいぴかぴか(新しい)そうサンタに願ってしまうオレ














一年に一度だけ訪れる白銀の世界でいつまでも終らないワルツを踊ろうぴかぴか(新しい)

白銀の舞う夜空を眺めながら愉快な仲間といつまでもいつまでも終らないワルツを

いつまでも.....。







んじゃいい夜をぴかぴか(新しい)
Happy X'masクリスマスるんるん
posted by まぉ at 21:09| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ぴかぴか(新しい)Silent Nightぴかぴか(新しい)

どうお過ごしですか?


今日は全国的にも雪が降ってWhite X'masとかになってるんかね?



俺はスキーに行ってたんだけどまさにWhite X'masだったよ雪そうホワイト....ホワ...ホワ...ホワイトアウトexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



雪降りすぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)前がまったく見えないからどんっ(衝撃)サンタさんも玉突き事故でドーンのドゥーンだよたらーっ(汗)



んで午後は従兄弟の子供にX'masプレゼントを持っていったのさ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)子供はホントかわいくていいねぴかぴか(新しい)
今年はスキーを教えてくあげたいね台風



さてさて来年はスキーもしてないんだからなにしてんだろ?とかあの人は今なにしてるのか?なんて考えながらね今日は寝たいと思います眠い(睡眠)



とか言って明日『彼氏できたexclamation』とかメールがきてドゥーンだったりして



明日もスキーやるぞーexclamation×2
今度こそグラブヘリを完成させてやるぴかぴか(新しい)
posted by まぉ at 22:27| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

少しだけ

泣いてしまいました


『手紙』を観ていました。

部屋で一人観ていました。

『逃げるんじゃなくてここで生きていくんだ。ここから始めるんだ。』


その通りだと思います...


人生には喜びの後には悲しみがある。
逆に悲しみの後には喜びがある。
どちらが秀でることはないということ。



少しだけシリアスに語ってみましたダッシュ(走り出すさま)別に落ち込んでるわけではないですそういう考え方もあるんだなと思ったんだよ手(パー)



それよりも『よく泣く』男ってどう思う?


勘違いしないでほしいんだけどわんわん泣くんじゃないよたらーっ(汗)感動するものを見たり聞いたりすると涙が勝手にでるんです。



感情移入が激しいってのは自分でもわかるけどまぁ性格なんであきらめますバッド(下向き矢印)



よく泣く男ってどう思う?
posted by まぉ at 23:28| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の

おはようございま〜すぴかぴか(新しい)


北海道から帰ってきて荷物もそのままに寝てしまった黒岩です手(パー)



やはり移動→フェリー→移動ってのは疲れるもんですねたらーっ(汗)総移動時間(富良野から実家まで)を計算したら29時間ほどあせあせ(飛び散る汗)



まぁそれは置いといて明日からについてですダッシュ(走り出すさま)


明日からの24日、25日と予定が奇跡的に空いているわけですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


















ごめんなさいm(__)m
嘘をつきましたバッド(下向き矢印)本当は一月十日まで予定がありませんあせあせ(飛び散る汗)


なので少しだけ考えてみましたひらめき



1.地元のスキー場に滑りに行く(表万座)


2.地元のスキー場に滑りに行く(鹿沢ハイランド)


3.地元のスキー場に滑りに行く(軽井沢スノーパーク)



4.奇跡よ起これexclamation&questionいや起こすぴかぴか(新しい)燃えろ俺のコスモexclamation×2ペガサス流星拳爆弾



結局スキーしかないんだよ俺には




奇跡を信じて電話してみようかどんっ(衝撃)
















母校の先生にひらめき
そうすれば明日からポール練習できるかもしれないしexclamation&question誰か嬬恋くるって人がいたら連絡ちょ〜だい台風



そういえば昨日の夜にはなかった雪が今日の朝には積もってるんだけどやっぱり俺は雪男なのかexclamation&questionどうやら北海道からもってきたみたい



ではまた手(パー)
posted by まぉ at 10:58| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

到着

新潟到着台風


群馬に帰るぜ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


相棒のタコすけ(UFOキャッチャー景品)も助手席で準備万端のようだ


バビューンと行くぜるんるん


実家に着いたらまた更新するぜいぴかぴか(新しい)


いざ嬬恋へexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by まぉ at 15:21| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

本州へ

ついに国士舘合宿も全日程を終えて本州へと帰りる時がきましたあせあせ(飛び散る汗)



思えば二週間前に初滑りを迎えたときに今年は大丈夫なのかと心配でいっぱいでしたが本州に帰ればなんとかなりそうです



帰りのフェリーは日体と一緒なんでどうなることやらたらーっ(汗)船に酔うのか...ビールに酔うのかあせあせ(飛び散る汗)



詳しい話しはまた新潟に着いたときに書きますexclamation&question



ではまた手(パー)
posted by まぉ at 20:26| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ぴかぴか(新しい)Last Nightぴかぴか(新しい)

最後の夜夜



スキーレーサーを引退してしまえばもう北海道へくることなんてないだろうと思うたらーっ(汗)



しかし将来彼女ができたら絶対に北海道へ連れてきてやろうと思うダッシュ(走り出すさま)この大地は来たものしかわからない感動がたくさんあるからね


富良野プリンスか.....二人分ためるにはがんばらなきゃだなあせあせ(飛び散る汗)いやその前に彼女ですよねバッド(下向き矢印)道は険しいようですもうやだ〜(悲しい顔)



さてさてスキーの調子は徐々に上がってきてるし本州に帰ったら仕上げ段階へと移行したいと思いますダッシュ(走り出すさま)



明日は練習後に札幌付近へ移動し後輩(あっくん)の家に一泊して明後日に小樽からフェリーで帰る予定であります札幌は東洋大も行くらしいから会えれば一緒に飲んでみたいねビール



ほんじゃま富良野の綺麗な夜景を心に刻んで眠りたいと思います眠い(睡眠)



今度くるときは絶対に彼女と来てやるからなexclamation×2チャペルコンサートを一緒に聞くんだいるんるん



さらば〜
富良野〜手(パー)
posted by まぉ at 21:42| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

雪の夜

雪の夜に雪


あなたは何していますか?

家族と一緒に暖かな夜を迎えていますか?


大切な人と大切な時間を過ごしていますか?


僕たちは大切な仲間と...












明日の練習の為に寝ようと思います眠い(睡眠)




あっexclamationそういえば今日はなかなかいい感じに滑れたんだるんるんだいぶ雪と板に慣れてきたみたいで動きもよくなったよ




明日は木村さんと合同だから色々と期待したいぴかぴか(新しい)
そう色々とね...(。-∀-)


富良野もあと三日間となってしまったあせあせ(飛び散る汗)最後の北海道に悔いの残らないようにexclamation×2自分のスキーに悔いないようにがんばりますパンチ



限界フルスロットルでブッコンでいくんでヨロシク
posted by まぉ at 23:02| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

事件です!?

肩が爆発ですexclamation×2
限界ギリギリブッチギリのウルトラ超戦士exclamation悟空がやらなきゃ誰がやるパンチ世界を救う十倍かめはめ波exclamation×2exclamation×2exclamation×2

そんなかんじですバッド(下向き矢印)
とりあえず肩でポールをドーンするとブーン的でバーンなわけであるふらふら


誰かオラに元気を爆弾元気をわけてくれあせあせ(飛び散る汗)



俺が護るものは今も昔もかわっちゃいないんだよ・・・・












明日もスキーですスキーダッシュ(走り出すさま)
がんばります少しだけ疲れてきたようですどんっ(衝撃)でもがんばりますぴかぴか(新しい)
posted by まぉ at 22:32| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

痛い(つд;*)

怪我しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


めちゃくちゃ痛いどんっ(衝撃)


ズキズキが止まらないぜexclamation×2

ドキドキも止まらないぜ揺れるハート











( ̄▽ ̄;)










たぶん軽めの脱臼と思われますただ関節炎を起こしているようで肩を動かすだけでドォーン爆弾exclamation×2


原因はマンフレットプランガーのマネをしてスタートしたらたらーっ(汗)どうやら俺のバワーに関節が耐えられなかったようで『メキョッ』って音を出しながらずれたわけです・・・(--;)


スキーヤーのみなさんスタートする時は無理せずボディーミラーを真似したほうがいいですよ




ああ寒いがく〜(落胆した顔)
北海道の寒さはつらいバッド(下向き矢印)
人肌恋しくなりますダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 19:47| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

よかった(^^)v

いやぁ〜スキーやってて良かったよるんるん


今日はオフだったんでエンジョイスキーにでかけたんだけど・・・女子高生に『キャー( ☆∀☆)』って言われてしまったぴかぴか(新しい)


ご存じのとおり俺たちは普通よりはスキーが滑れるんだけどどうやらそれがすごかったらしく『キャー( ☆∀☆)』言われながら手を振られたので手を振ってしまいました猫


たぶん修学旅行とかにきてた女子高生だったと思うけどなんかいいもんだよ

本当にスキーやっててよかったと思ったよるんるん













はぁ〜(-_-;)
俺ってなんて悲しくてバカなんだろうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
合宿がんばりますたらーっ(汗)
posted by まぉ at 21:11| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

富良野2

今日で富良野も6日目るんるん


疲れMAXexclamation×2exclamation×2exclamation×2


リフトで寝ちゃった


あっひらめき明日はオフだ


だから俺と翼は卒業旅行もかねているので観光してくるみゃー猫




















スキー場をねるんるん


俺たちはスキーをしにきたんだexclamation×2普通の観光なんてやってられるか(^o^)/


明日はエンジョイスキーだみゃー猫


ワッショイグッド(上向き矢印)ワッショイグッド(上向き矢印)(o≧▽゜)o

あっひらめきなんか腰が痛いどんっ(衝撃)


むしろ全身痛いでごわす

隣にいるゆうすけ(後輩)はサッカーを観ながらトランス状態に入ったもようexclamation&question


叫んでいますexclamation×2


あっexclamation×2








眠くなってきた(´д⊂)‥おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by まぉ at 20:59| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

富良野にて

北海道にいます。


合宿です(^o^)


外は真っ白です


疲れてます


毎日9時には寝てます


木村公宣さんの親父ギャグが冴え渡ってます。


スキー・・・してます、


好きです。
posted by まぉ at 19:11| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

やっぱ

好きなやつに会えるってのはいいねるんるんなんてことない話だって楽しくなるもんね(^o^)/



別に付き合えなくったって普通に話が出来れば十分だわと今日思ったよぴかぴか(新しい)いやむしろちょっとの時間でも一緒にいれれば俺は幸せになってしまいますよ猫



ただ問題なのは『それじゃ今日は帰るよ』の一言をなかなか言えないということだねどんっ(衝撃)



マジでexclamation&questionふいに見せる笑顔に今日も何回心が折れそうになったかたらーっ(汗)思わず『このまま一緒いてくれexclamation×2』と抱きしめそうになってしまったよどんっ(衝撃)よかった犯罪者になんなくて



元気をいっぱいもらったからこれで合宿も最後まで乗りきれそうだぜ



今度いつ会えるかわからんけど迷惑にならない程度にまた連絡してみよっとダッシュ(走り出すさま)












なんかいい歳して会えれば十分とか言って中学生の恋かよたらーっ(汗)アホだな俺バッド(下向き矢印)
posted by まぉ at 03:13| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

やばいぞKUROIWAexclamation×2exclamation×2exclamation×2

いったい何をやっていたんだ俺はexclamation×2exclamation×2exclamation×2



合宿のため実家に帰るのに用意をしなければいけないのにどんっ(衝撃)朝起きて『今日は天気がいいなぁ眠い(睡眠)』とか寝惚けながらドライブに出掛けてしまった



ただ今アパートに帰りながら公開していますたらーっ(汗)明日は用意しなければなのに学校行ったりと用事がてんこ盛りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



助けてサンタさん(ToT)
どうか俺に時間をプレゼントしてくださいバッド(下向き矢印)



こうなったら最終兵器『車へポンポン投げ込め』を発動するしかないようだな文句は言わせないぜどんっ(衝撃)
結局大変なのは俺なんだからな・・・(--;)



それより実家帰るのに俺の車まだノーマルタイヤなんだけど平気なのかなたらーっ(汗)



嫌だよ途中でツルツルドカーンexclamation×2で今日から俺はサンタさんみんなを天国の方から見守ってるよぴかぴか(新しい)とかなったら(TT)



帰りに草津に板を持ちに行くんだけど雪は大丈夫なんですかね?



まぁとりあえずはアパートに帰んなきゃだなてかなんで八王子バイパスはこんなに渋滞なんだよむかっ(怒り)
腹減ったしバッド(下向き矢印)もう心が折れそうだよ・・・
posted by まぉ at 18:29| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

