2007年11月22日

この冬は。。。

久しぶりに学校にいます。大学の入試関係で休みだったの一週間ぶりですあせあせ(飛び散る汗)



にも関わらず授業を抜け出して図書館にいますたらーっ(汗)ネットでケツメイシの新曲『聖なる夜』のPV見ちゃってます










今年のクリスマスクリスマスあなたは誰と過ごしますか?



俺はもちろん彼女と過ごしまするんるん場所は検討中だけどせっかくだから雪のキレイなとこがいいですね雪ぴかぴか(新しい)
サンタクロースが真っ白な雪をプレゼントしてくれるといいなぁなんてね



ああ一応彼女ことを紹介しときます。
名前は『OGASAKA』って言いますダッシュ(走り出すさま)初めて会ったのは高校2年の時だったかな?


こいつとは本当に長い付き合いで腐れ縁みたいな仲だったんだけど毎年変わるあいつを見ていたら離れられなくなってしまったわけでするんるん



こいつと一緒ならどんな雪山だって越えられると思うんだよねこれから先もホントよろしくなって感じです(o≧▽゜)o



まぁそんなわけで今年のクリスマスもどっかのスキー場で滑ってると思いますダッシュ(走り出すさま)予定は未定といったかんじでしょうたらーっ(汗)



あなたは今年のクリスマス誰と過ごしますか?
posted by まぉ at 18:10| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

