2007年10月31日

お知らせexclamation×2exclamation×2

11月3日
グリーンドーム前橋にあの佐々木明選手がやってきますexclamation×2exclamation×2exclamation×2スキー関係者は大注目ですよ



時間は13時30分開場の14時から始まりまするんるん
W杯の裏話から最新のテクニックと色々話を聞くことができますよぴかぴか(新しい)



みなさん是非とも御越しくださいダッシュ(走り出すさま)こんなチャンスは滅多にないですよるんるん
posted by まぉ at 17:13| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

雪人になりたい

昨日の夜に『逮捕しちゃうぞ』がTVでやってたんだけど( ̄□||||!!



めっちゃ懐かしいどんっ(衝撃)あれは小学校とかもっと前にやってたんだっけな?よく覚えてないけどたらーっ(汗)とりあえずなつみとみゆきのコンビはすごいってことよ手(パー)





そんなことよりめっちゃスキーしてぇー



もう秋とかいいから冬になってほしいんだけど雪



ああ〜めっちゃスキーしたいあせあせ(飛び散る汗)もう滑って滑って雪崩に捲き込まれて死にたい


キッカーでヘリかまして着地失敗で靭帯ド〜ンexclamation&question
まじウケる〜



スノボーはまだいいからスキーしてぇーどんっ(衝撃)明日雪とか降らねぇかな?



今日も暇すぎてスキーのDVD昼から夜までずっと見てたんですけどるんるん
まじウケる〜



ああスキーしたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by まぉ at 22:56| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

スプリンガルド

『バネ足ジャック』


霧深き19世紀・ヴィクトリア朝初期のロンドンで、女性ばかりを狙った殺人事件が発生。現場では、高笑いしながら飛び去る怪人の姿が目撃されていた。


3年前、夜道で女性を驚かせたという『バネ足ジャック』が殺人鬼となって帰ってきたのか?


事件を追うロンドン警視庁の警部は、意を決してある『貴族』の館へと馬車を飛ばす......





おもしろそうな本を見つけました。1888年に『切り裂きジャック』が現れるまでロンドンを大混乱へと陥れた怪人がいたというではないかexclamation×2exclamation×2exclamation×2



目は爛々と燃え、口からは青い炎を吹き出し、手には5本の鋭い爪を持ち、若い女性を襲い甲高い笑い声を上げその足のバネで闇夜へと消えていく。



嘘か真かはわからないがなんともおもしろい話だ
この時代のロンドンはミステリアスでいてとても興味深い。



スプリンガルド(跳ねる者)興味をお持ちでしたら読んでみてはどうでしょうか?
posted by まぉ at 23:02| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

( ̄〜 ̄;)

あーどうしよう( ̄〜 ̄;)行こうかなどんっ(衝撃)めっちゃ悩むんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










今週の金曜から幕張メッセで東京モーターショウやるんだけどメチャクチャ行きたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2



誰か行きたいって人いませんか〜〜(;´д`)
posted by まぉ at 23:41| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

へぇ〜

知ってた?
世界にハーゲンダッツの工場は四つしかないらしいひらめきしかも日本には群馬にしかないらしいよexclamation×2exclamation×2exclamation×2



いや驚きだよね( ̄□||||!!なんとなく群馬すごくねちょっとだけ誇らしくなった感じさねるんるん









(-.-)y-~










いや今日はそれだけなんだけどねたらーっ(汗)下らないかと思ったんだけど...群馬は山だけじゃないんだぞどんっ(衝撃)ってとこを知ってほしかったんさね(o≧▽゜)o



もっと色々な群馬へぇ〜を見つけたらまた書きます手(パー)
posted by まぉ at 18:59| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ここ最近

今日はここ最近の出来事を書きたいと思いまするんるん


四国に出張というなの旅行に行っている(3ヶ月も)タイガからお土産が届きましたさっそく食べたいと思いまするんるん



月9のガリレオがめちゃくちゃおもしろいですまるでトリックに似た感じなのがまたいいぴかぴか(新しい)



スキー部主将の誕生日を皆で祝ってみましたバースデー普通の祝い方ではありません仮装パーティーですよexclamation×2



しかもアパートでなんかじゃありませんどんっ(衝撃)駅前の居酒屋でやっちゃいました



ショッカーにサンタにサンタのチャイナドレス(もちろん男が)そして極めつけは蛇口の付いたパンツ一枚で小島よしおexclamation×2exclamation×2exclamation×2ほぼ素っ裸です(*´∀`)♪



ほとんど捕まってもおかしくないん状況だったでしょうグッド(上向き矢印)まぁおもしろかったからいいけどね



ちなみに写メはのせませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)色々とリアルにまずいものが写っておりますのでm(__)m



そんなわけで来週に群馬へ帰りますexclamation×2一時的にですけどね実家へは只今検討中ですが一緒に帰る人いれば行きたいと思いますダッシュ(走り出すさま)だもんでいたら連絡ください手(パー)迎え行きますんでるんるん



それじゃ今日はこの辺でわーい(嬉しい顔)バ〜イQ
posted by まぉ at 22:32| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

1/3の純情な感情

先に言っておきます...


















タイトルはまったく関係ないですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
久しぶりに聞いたらやっぱいい曲だったので書いてみたかっただけですたらーっ(汗)



まぁそんな感じで今日も学校から帰ってきてダッシュ(走り出すさま)ユーディーと雑談をしまくってグッド(上向き矢印)めっちゃおもろい着うた探してるんるん出た結論はexclamation×2exclamation×2exclamation×2



東京は金がないと遊べないむかっ(怒り)となったわけです
なんで魚とか泳いでる清流がないの?もっと自然がいっぱいあれば楽しいのにバッド(下向き矢印)


そんなわけでexclamation×2
釣りを始めようと思います週末は湖に出掛けて釣りをしながら一日をまったりと過ごしてあわよくばキャンプなんかをしたいと思います



暇も潰せて趣味もできるるんるんまさに一石二鳥ですなそんなわけでたいが君釣竿ちょうだい











( ̄□||||!!














眠くなってきた(´д⊂)‥おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by まぉ at 23:07| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

散歩してたら

どこからかカレーのいい匂いがしてきて物凄く食べたくなったので今日はカレーを作ってみました(^o^)/



今日はチーズカレーですぴかぴか(新しい)普通に作ったカレーの上にチーズを並べてバーナーでさっと焼いて出来上がり


めっちゃうまいよ



今日はこれだけ
別にネタがなかったわけじゃないよあせあせ(飛び散る汗)せっかくの休みなのに一日中家にいて暇してたわけでもないよ
カレー作るしかやることなかったなんてこともないからね(T-T)



ただそれだけ・・・
posted by まぉ at 23:45| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

何度でも

泣いてしまう映画があります(T-T)そう今日テレビで放送している「アルマゲドン」です映画



『娘を頼んだ』



あのシーンを見る度に涙がこぼれてきてしまう



なぜあんな結末にしてしまったんだろうかバッド(下向き矢印)父と娘の最後の会話が・・・



とりあえず今日も目を赤く腫らしながら見たいと思います(つд;*)
posted by まぉ at 22:06| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

欲しいexclamation×2exclamation×2

今日ほど彼女が欲しいと思ったことはないexclamation×2exclamation×2exclamation×2



理由は簡単ひらめき



事件は夕飯を作ってる最中に起きましたどんっ(衝撃)
午後練で疲れたのかバッド(下向き矢印)どうやら集中力が切れていたようですたらーっ(汗)



スライサーでニンジンを切ろうとしたときexclamation×2exclamation×2exclamation×2











右手の親指を真ん中からザックリ爪と肉がパックリですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そんな訳で彼女欲しくなったんですどんっ(衝撃)毎日というわけじゃないけどこういう時に代わりに夕飯を作ってもらいたかっただけなんです


マジで痛てぇexclamation×2exclamation×2exclamation×2
もうスライサーなんか使わねぇむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



ああバッド(下向き矢印)明日から風呂で死ぬ思いするんだろうな(T-T)
posted by まぉ at 21:03| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

言葉のチカラ

言葉は未来
言葉は思い出
言葉は鎖
言葉は慰め
言葉は勇気
言葉は打算
言葉は誇り
言葉は本能
言葉は現実
言葉は迷路
言葉は救い
言葉は宇宙
言葉は翼
言葉は夢
言葉は希望

私たちは、言葉のチカラを信じている。
http://www.youtube.com/watch?v=eAbVx5y2UFs


少し前の朝日新聞のCMです。
こういうCMってなんとなく好きなんです(−−〆)

 
ついでにもう一つ
 
そのスポーツは国を動かした
そのスポーツは戦争をとめた
そのスポーツは世界をつないだ
そのスポーツは人々を変えた
サッカーはスポーツを超えたのかもしれない。
http://www.youtube.com/watch?v=LT3wq0k9kIo&mode=related&search=
 


こういうCMみたりすると思うんだ
言葉で人の心を動かせるような人間になりたいなぁ...ってね

posted by まぉ at 13:54| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

正義

の味方マオトラマンexclamation×2
今日も朝から大活躍



10月8日6時00分隣部屋のたっちゃんから入電



「助けてぇーexclamation×2マオトラマン寝坊して撮影に遅れそうだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


まっかせとけ駅までひとっ飛びだぜぴかぴか(新しい)


「ありがとうそれじゃあ成城学園前近くまでお願いします車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





(。・_・?)?









( ̄□||||!!









困った人がいたら助けるexclamationこれ常識ひらめき



ちゃんと行ってきたぜ片道1時間を30分強でねたらーっ(汗)


車内はドッキドキ揺れるハートたっちゃんは撮影に間に合わないかもであせあせ(飛び散る汗)俺はいつ警察が追っかけてくるかでね



まぁ無事に送り届けられたし警察も来なかったし手(パー)えかったえかったぴかぴか(新しい)



さて早起きしたけどやることなくて暇ですexclamation×2誰か遊ぶべ誘ってくれよるんるん



ただし昌平exclamation×2
お前はダメだ
posted by まぉ at 09:11| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

プーday

日曜の朝晴れ


空は気持ちよく晴れぴかぴか(新しい)


こんな日は湖でボートに寝っ転がってプカプカと浮かんでいたいものです


暇だから群馬でも行こうかな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)赤城の大沼あたりにでも行こうかなるんるん奥多摩湖にも行ってみたいな


なんだかボーっとしててプーな感じ(-.-)Zzz・・・・
posted by まぉ at 12:09| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

悩み

YUKIのアルバムを買おうかどうか悩んでいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)いや嘘ですたらーっ(汗)買いまするんるんでも今は資金不足でどうしても手が出ないバッド(下向き矢印)



どうしたらいいんだどんっ(衝撃)まぁレンタルすりゃいいんだろうけど・・・ずっと残しておきたい物ってのもあるじゃん



しかも買うなら初回限定がいいしなるんるん



YUKIいいよなかわいいし歌うまいしぴかぴか(新しい)なによりも可愛くて歌うまいからなるんるんそれよりも歌うまくて可愛いなんてめっちゃやばいなexclamation×2


明日にでもどうにかして買いに行こっとダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 00:25| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ひどい男ですバッド(下向き矢印)

夕暮れから夜にかけてのドライブでDragon Ashの「夢で逢えたら」「静かな日々の階段を」なんかを聞くのが最近いいるんるん



秋だからすこし切なくなるような曲をよく聞きます


そんなことより自分で悩んで考えて出した答えなのに本当にそれであってたのか分かんなくなってきたあせあせ(飛び散る汗)



俺はひどいやつですバッド(下向き矢印)
posted by まぉ at 01:08| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

(つд;*)

目が覚めてカーテンを開けると辺り一面が真っ白くて空から雪が降ってきてたんだ雪



嬉しくてアパートにいるスキー部のみんなを起こして「スキーができるぞぴかぴか(新しい)」「俺たちの季節がやってきたんだexclamation×2」とか言いながらみんなで騒いで写真撮ったりしてた・・・そんな夢を見ました



なんかしんないけどヘコンでますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たぶんスキーができないという現実に引き戻されたからでしょう


でもここまでとは思わなかったなたらーっ(汗)そんなにスキーしたいんかな?子供みたいでアホだよな



オーストリアでスキー関係の仕事しながら一生を終えたいな・・・
posted by まぉ at 03:54| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

